Monthly Archives: 5月 2017

サプリメントを飲む時は飲み合わせを考えて摂取することが重要

  • 05, 26, 2017
  •  
  •  健康
  • サプリメントを飲む時は飲み合わせを考えて摂取することが重要 はコメントを受け付けていません。

サプリメントの効果を引き出すには、飲み合わせを考慮に入れることです。 低分子コラーゲンのサプリメントを摂取する際には、ビタミンCを併用することでコラーゲンが吸収されやすくなります。

彼氏の家に住む前にうなじのムダ毛をごっそり無くしておきたい23才の脱毛

  • 05, 23, 2017
  •  
  •  美容
  • 彼氏の家に住む前にうなじのムダ毛をごっそり無くしておきたい23才の脱毛 はコメントを受け付けていません。

彼氏の家に住む前にはやっぱり身だしなみの一つとして、うなじのムダ毛は脱毛クリームなどを使用して無くしておきたいです。

ステーキ宮に学生たちがいました

  • 05, 21, 2017
  •  
  •  生活
  • ステーキ宮に学生たちがいました はコメントを受け付けていません。

ステーキ宮の日替わりランチを食べていたら、隣の席の学生たちが中間テストの話をしていました。「何で昼間に学生が?」と思ってましたが、テスト期間中だから早く帰れてるんですね。納得納得。

18000円のカニを買ってみました!

そのカニ店舗の対応はメールで申し込んで、そのお礼と確認メールが来たくらいですが、特に問題はありませんでした。

美容と健康に良い岩盤浴にハマっています!

  • 05, 18, 2017
  •  
  •  趣味
  • 美容と健康に良い岩盤浴にハマっています! はコメントを受け付けていません。

私は最近、岩盤浴にハマっています。

保育園児二人いる37才のママが育休の取れる会社に転職

  • 05, 18, 2017
  •  
  •  生活
  • 保育園児二人いる37才のママが育休の取れる会社に転職 はコメントを受け付けていません。

保育園児二人いる37才のママが育休がとれて、仕事と家庭を両立できる職場に転職を考えています。

ゆいのデミオ、セルボ・さおりのラパンに対する熱い想い

  • 05, 17, 2017
  •  
  •  その他
  • ゆいのデミオ、セルボ・さおりのラパンに対する熱い想い はコメントを受け付けていません。

1. ニックネーム ゆい 2. あなたが乗っている車・乗っていた車を教えてください。 デミオ、セルボ

背の高さが人生を左右する

子供の身長って、人生に大きく左右すると思うんです。 私自身、正直、どちらかというと、子供の頃から身長が高い方だったので、背の低い人の気持ちはわからないのですが、身長が低いというのにコンプレックスを抱いている方が多くいまし …

Read more

やっぱり毎日飲むのは避けたほうが

  • 05, 11, 2017
  •  
  •  健康
  • やっぱり毎日飲むのは避けたほうが はコメントを受け付けていません。

けっこうお酒が好きなほうです。以前、毎日飲んでいたことがありました。そうするとやっぱり胃のもたれ感があったりして、調子が悪かったですね。 聞くところによると、アルコールを分解するのは肝臓の仕事で、ときどきは休ませてやらな …

Read more

4歳の娘ーれいちゃんー

私には子供が3人います。男の子・男の子・女の子。私も兄姉3人なので、3人子供を授かれればと希望していました。しかし経済的な理由やつわりのひどさなど考えるとなかなか3人目を作るのには消極的だったなと思います。そんな時あの東 …

Read more