Monthly Archives: 1月 2017

悲しそうな犬

ご近所さんの飼われてる犬が1日中吠えてるので気が滅入ります。私も夫も犬は好きなのです。ただ、聞こえてくるご近所の犬の声が切羽詰まっていて切なげでこっちまで落ち着きません。

女性には必要不可欠な栄養素である葉酸を摂れる葉酸サプリの魅力

  • 01, 30, 2017
  •  
  •  健康
  • 女性には必要不可欠な栄養素である葉酸を摂れる葉酸サプリの魅力 はコメントを受け付けていません。

葉酸は特に女性が必要としている栄養素の一つです。特に妊娠したいと考えている人、妊娠中、授乳中などは特に葉酸を多く摂取する必要があります。

産毛をすっぽり処理できる自宅の脱毛器事情

  • 01, 29, 2017
  •  
  •  健康
  • 産毛をすっぽり処理できる自宅の脱毛器事情 はコメントを受け付けていません。

うぶ毛ケアが必要な部位によっては、効果的なやり方と容易にトライできる仕方が発売されているものです。処置する面積がワイドな肌の部分とまたはちょっと痛めなエリアなど、希望の肌の部分に合う商品で理想的に脱毛をして、充分満足出来 …

Read more

レンタカーで普段とは違う楽しみを感じる

  • 01, 26, 2017
  •  
  •  生活
  • レンタカーで普段とは違う楽しみを感じる はコメントを受け付けていません。

レンタカーは多くの方にとって大変重要な商品となるのです。自分の好きな車に乗っていく事で大変優れた運転を行っていく事が可能となるのです。

ポッコリとした下腹の原因 猫背 体の姿勢が悪い人

  • 01, 26, 2017
  •  
  •  その他
  • ポッコリとした下腹の原因 猫背 体の姿勢が悪い人 はコメントを受け付けていません。

下腹の出た体型をシェイプアップしてスリムになるには 食事制限して頑張ってダイエットをしているにも関らず、なかなか下腹の体型が変わらないと悩んできるケースを見かけます。 下腹をすっきりとスリムアップするには、無理な食事制限 …

Read more

いちご鼻は意外にも食生活で改善できるみたいです!ぜひ注意したいポイントをいくつかお伝えします

  • 01, 25, 2017
  •  
  •  健康
  • いちご鼻は意外にも食生活で改善できるみたいです!ぜひ注意したいポイントをいくつかお伝えします はコメントを受け付けていません。

鼻の毛穴ってすごく気になりますよね。自分の小鼻にぷつぷつと黒ずみがあるのを見て不快になった方も多いんじゃないでしょうか?私も若いときから気になっていた毛穴の黒ずみ・角栓なんですけど、何をやっても落ちなくて困っていました。 …

Read more

過去に何度もダイエットに失敗した私が30代になってからでも成功したのは誰もが知ってる当たり前の方法でした

  • 01, 20, 2017
  •  
  •  美容
  • 過去に何度もダイエットに失敗した私が30代になってからでも成功したのは誰もが知ってる当たり前の方法でした はコメントを受け付けていません。

小さな頃から太り気味で、親兄弟とも太っている家系でしたので、ダイエット成功という言葉自体を諦めていました。

糖質の摂り過ぎは細胞の酸化ストレスを招く

  • 01, 16, 2017
  •  
  •  健康
  • 糖質の摂り過ぎは細胞の酸化ストレスを招く はコメントを受け付けていません。

動脈硬化には高血圧だけじゃなく高血糖も密接に関係しています。 動脈硬化は動物性脂肪の摂り過ぎで血液がドロドロになってしまうことで血管壁に様々な物質がこびりつき血液の通り道が狭くなっていくことで悪化していくと考えられていま …

Read more

美容に対してずっと興味や探求心を持っていないと、美容への興味が薄れていくのだと思い、気を付けないとと思いました

  • 01, 16, 2017
  •  
  •  健康
  • 美容に対してずっと興味や探求心を持っていないと、美容への興味が薄れていくのだと思い、気を付けないとと思いました はコメントを受け付けていません。

今でこそ何の予定もない時でも簡単なお化粧をしますが、以前予定のない日、つまり家のこもりっきりの日はお化粧をすることがありませんでした。一度そうなってしまうと、どんどん美容に対する興味が薄れていて、以前はバッチリお化粧をし …

Read more

色黒から色白へ憧れるとき

そろそろ色黒は卒業して色白になりたいと思っている人が多いようですね。肌が綺麗にみえるのもそうですし、落ち着いた印象や清楚なイメージをもたれることがおおい色白。美白コスメなど様々ありますので、自分にあっているものは