Monthly Archives: 12月 2016

ASKAさん不起訴、音楽活動再開

19日、速報で飛び込んできたASKAさんの不起訴処分。覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されていたASKAさんですが、嫌疑不十分のため同日釈放となりました。100%の精度を誇る尿鑑定では覚せい剤の

高級レストラン気分を味わえる

ふつうの人ってローストビーフにどんなイメージを持ってるのでしょうか。 今では街のスーパーなんかでも普通に売ってますが、ちょっといいもの となると、やっぱりホテルとかある程度のレベル以上のレストランで ワインなどといっしょ …

Read more

大嫌いな歯医者を克服しました。

  • 12, 23, 2016
  •  
  •  健康
  • 大嫌いな歯医者を克服しました。 はコメントを受け付けていません。

わたしは幼いころに通っていた歯医者で本当に嫌な思いをしたことがあり、そこから歯医者に対して、すごくトラウマがあり、歯医者を拒絶してきました。トラウマになる体験として、もともと銀歯になっていたところを、銀歯を外して治療する …

Read more

埋没毛のケア

  • 12, 22, 2016
  •  
  •  美容
  • 埋没毛のケア はコメントを受け付けていません。

エステとか脱毛サロンの脱毛以外のムダ毛のケアといえば、あなたはピンと来るでしょうか。 実は脱毛サロンに行くと、実は埋没毛のケア(除去)もできるのです。 どんなに気をつけて処理をしても、自己流の施術では肌の表層のデリケート …

Read more

太くて濃い毛が今日も私を悩ませる

  • 12, 22, 2016
  •  
  •  美容
  • 太くて濃い毛が今日も私を悩ませる はコメントを受け付けていません。

最近の私を悩ませているもの、それはムダ毛です。人生に無駄なものなど何一つないといいますが、はっきり言って体中に生えている真っ黒い毛は邪魔です。なんの役にも立たないものです。

ミルクムーンってなんだか素敵

子育てを初めてから、自分の時間が持てなくなって、子供以外に目にする事がなくなって、日常から自分の気配が全くなくなってツラかった。そんな中で聞き始めたラジオ。これが本当に有難かった。

脂肪分や糖質の吸収をブロックする効果が期待できるのがスリムブロッカー

  • 12, 20, 2016
  •  
  •  美容
  • 脂肪分や糖質の吸収をブロックする効果が期待できるのがスリムブロッカー はコメントを受け付けていません。

1日2粒をぬるま湯や水と一緒に飲むだけで、脂肪分や糖質の吸収をブロックする効果が期待できるのがスリムブロッカーです。

浮気事情を把握する

浮気は常識というタガが外れたときにするものというのは間違いです。

アトピーと脱毛

アトピーの程度によりますが、絶対に脱毛ができないというわけではなく、少々なら脱毛を受けることは可能です。

日本ケンネルカレッジの通信講座費用

  • 12, 16, 2016
  •  
  •  その他
  • 日本ケンネルカレッジの通信講座費用 はコメントを受け付けていません。

日本ケンネルカレッジの通信講座費用は各講座によって様々なので、こちらからチェックしていただけたらと思います。