Category Archives: 健康

加圧シャツの口コミを見てみた

  • 08, 16, 2017
  •  
  •  健康
  • 加圧シャツの口コミを見てみた はコメントを受け付けていません。

加圧シャツの口コミを見てみると、様々な声が上がっていました。やっぱり実際の利用者の口コミは参考になりますね。

治療法

最近話題になることも多いインプラント。 しかし、この治療法も決して万能ではなく、制約もあるので覚えておきましょう。 まず挙げられるのは、インプラント治療を受けるには条件があるということです。 これは重要な事実です。

恐竜体型にオサラバしよう

恐竜体型っていうのは、今私が、この文を書くにあたって勝手につくった言葉なんですけど(笑)下手したら誰でも恐竜体型になる可能性はありますし、それどころかむしろあなたは既に、恐竜体型予備軍かもしれません・・・

鬱病と障碍者認定について

今日も雨、どういうわけかつゆという言葉と欝という言葉は相性が合うらしい。 同じ気持ちがおちこむ言葉だ。この不安なゆうつな症状と私は一生付き合っていかねばならぬ。

大学院受験準備のため、半年間の勉強しかない生活に誇りを思う

  • 07, 05, 2017
  •  
  •  健康
  • 大学院受験準備のため、半年間の勉強しかない生活に誇りを思う はコメントを受け付けていません。

私は大学を卒業して、4年ほど働いていました。しかし、その時の仕事にやりがいが感じられなくて、やめました。そこで、大学院に進学することにしました。実は大学を卒業してから、あまり勉強もしなかったので、いきなり学生(勉強)生活 …

Read more

カルシウムとイライラの関係

ちょっとしたことで怒りやすくなったり、理由もなくイライラしている時間が長くなっていたりすると、周りの人からカルシウム不足をしてきされる、ということはもはやお約束にすらなっている感じがしますね。

マッチョの方がモテるのか?

こんにちは!あなたは普段、どんな筋トレをしていますか?今、『細マッチョ』っていうのが何かと着目されていますね。細マッチョの定義が正直よくわからないのですが(笑)様々なアンケートとか見てみると、『細マッチョが良い!』と言っ …

Read more

音楽の深さ面白さ、旧譜の長さの考察

  • 06, 01, 2017
  •  
  •  健康
  • 音楽の深さ面白さ、旧譜の長さの考察 はコメントを受け付けていません。

休符の長さについて語ってみたいと思います。 メロディーを奏でているタイミングは、音を出し続けるだけとは異なります。

サプリメントを飲む時は飲み合わせを考えて摂取することが重要

  • 05, 26, 2017
  •  
  •  健康
  • サプリメントを飲む時は飲み合わせを考えて摂取することが重要 はコメントを受け付けていません。

サプリメントの効果を引き出すには、飲み合わせを考慮に入れることです。 低分子コラーゲンのサプリメントを摂取する際には、ビタミンCを併用することでコラーゲンが吸収されやすくなります。

背の高さが人生を左右する

子供の身長って、人生に大きく左右すると思うんです。 私自身、正直、どちらかというと、子供の頃から身長が高い方だったので、背の低い人の気持ちはわからないのですが、身長が低いというのにコンプレックスを抱いている方が多くいまし …

Read more